☆4 MAXIM

Review of:

Reviewed by:
Rating:
4
On 2021年1月25日
Last modified:2021年3月22日

Summary:

評価 :4/5。

好きなコーヒーと言えば、間違いなくマキシムコーヒーです。
以前は日に3,4回は缶コーヒーを飲んでいましたが、このコーヒーに出会ってから缶コーヒーを飲むのをやめました。

コーヒー好きにもいろんなタイプがおり、完全ブラック派の人もいれば、ミルクと砂糖をたっぷり派もいると思います。このマキシムはブラックからミルク砂糖たっぷりまで、幅広く飲んでいただけると思います。

スッキリしたいときはブラックで、疲れたときは甘く、といったようにその時の気分で飲み分けをすることができます。特徴として、とにかくコク、香りが良く、カップに湯を注いだ時に香ばしい香りが立ち上がり、これだけで幸せな気持ちになります。
コーヒー好きにはたまらない香りです。

コーヒーの酸味、苦みが苦手であまり飲めないという方もいますが、マキシムは酸味、苦みが控えめで、これまでコーヒーが苦手だという方、まだコーヒーをあまり飲めない若い方等、コーヒー初心者にもおいしく飲んでいただき、コーヒー入門者にピッタリだと思います。
また、インスタントのため、作るのも簡単で、コスパもいいので、間違いなくお勧め№1です。

ペンネーム ぽんちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA