☆4 『森彦の時間マイルドブレンド』

Review of:

Reviewed by:
Rating:
4
On 2021年1月26日
Last modified:2021年3月22日

Summary:

評価 :4/5。

北海道の人気コーヒー店の味を自宅でも。

森彦は北海道札幌市にある人気のコーヒー店でコーヒー豆を自社焙煎しているこだわりのお店です。そんな森彦が監修しているコーヒーを自宅でも楽しむことができます。

私がおすすめするのは『マイルドブレンド』です。レギュラーコーヒータイプのもので、内容量は180g。中煎りのコーヒーで、袋を開けると香ばしい良い香りが広がります。

味の方はというと、酸味や苦みが程よく押さえられバランスのとれた味になっていて、飲んでいると少し甘みも感じられます。後味もすっきりしています。とても飲みやすく飽きのこない味なのでコーヒーをあまり飲まないという方にもおすすめです。

ただ、コーヒーの苦みや酸味が強い味の方が好みだという方には少し物足りなく感じるかもしれません。私はこの『マイルドブレンド』を気にいっておりリピートで飲んでいます。

この森彦の時間には『マイルドブレンド』の他にも、『森彦ブレンド』『アフリカン・ムーンブレンド』と合計三種類の味があるので飲み比べて楽しんでみるのもよさそうです。

全国のスーパー・量販店・コンビニ、Amazonや楽天などのネットショップで買うことができます。

値段もお手頃でコスパのいいコーヒーです。

ペンネーム katie 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA