☆4 C Coffee

Review of:

Reviewed by:
Rating:
4
On 2021年1月27日
Last modified:2021年3月22日

Summary:

評価 :4/5。

私は朝と車の移動中にコーヒーを飲みます。商品名はC COFFEEです。

普通のコーヒーとの大きな違いはダイエットに効果のある商品です。近年は、自宅に居る時間がある分、運動不足や体重増加の方が増加傾向です。男女問わず痩せたい方におすすめしたいです。

目安の召し上がり方はコップ1杯あたり3~5g(小さじ1杯)入れます。100ml~150mlのお湯に溶かし、よくかき混ぜていただければ完成です。私は甘めが好きなので、砂糖を小さじ1杯程度入れます。

香りは、コーヒー豆の香りが鼻の奥までスーッと香ります。とてもリラックスすることができます。

味の方は、他のコーヒーより苦味や渋さがなく、あっさりしている印象です。非常に飲みやすく喉にスッと流れていきます。

しかしながら、コーヒーの苦さや渋さを求めている方にはおすすめできない商品です。

通常価格は3600円ですが、公式ページからご購入すると初回購入金額が1800円で、2回目以降は2800円とお買い得になっています。

私もこれと出会ってから運動の代謝がよくなり、本当に痩せることができてビックリしました。これからも飲み続けて、気持ち良い朝を迎えます。

ペンネーム 全ての脂肪を落としたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA