Categories: ☆3一般口コミ

☆3 HAMAYA 有機栽培特選ブレンド ドリップパック 深煎り

Review of:

Reviewed by:
Rating:
3
On 2021年1月31日
Last modified:2021年3月23日

Summary:

評価 :3/5。

安定の有名コーヒーブランド、HAMAYA

安定の有名コーヒーブランド、HAMAYAは大阪市西区で1924年創業の老舗コーヒーテイスター。10の営業所と4つの工場を日本国内にもっています。数多くの取引先を持ち、有名ホテルや大手百貨店内へも専門店をいくつも構える実力派の国内コーヒー専門メーカーです。

そしてHAMAYA商品の中でもこちらは体にも気を遣いながら美味しくコーヒーを飲みたい方にお勧め。
コーヒーや紅茶の残留農薬量は多いと言われていますがこちらは有機栽培豆100%使用のレギュラーコーヒー。一杯どりの個包装になっております。袋を開けるたび、お湯を淹れるたびにHAMAYA自慢のコーヒーのアロマがしっかり感じられます。
ブラックでも十分美味しいですが、深煎りですのでミルクとの相性も良し。アイスでも美味しいです。
クセもなくコクがあり飲みやすいので常飲用にもおすすめ。
もう少し苦味が少ないほうが好みの方は中煎りバージョンもあります。
なんと言ってもドリップパックなので酸化もしにくい。朝の忙しい時間にも少しの手間で身体にもやさしい、美味しい、香りの良いコーヒーがすぐ楽しめる所はこちらのドリップパックの強みでは無いでしょうか。
金額は36パック入り1袋で税込1998円。1パックあたり55円程で楽しめます。

ペンネーム かひそ

japancoffeemall

Share
Published by
japancoffeemall

Recent Posts

☆4 Rec coffee 博多ブレンド

★★★★ 以前福岡へ訪れた際、…

3年 ago

☆3 スターバックスコーヒー・カフェベロナ

★★★ チョコとの相性抜群!や…

3年 ago

☆5 スターバックスコーヒー コモドドラゴン

★★★★★ スターバックスコー…

3年 ago

☆3 辻本珈琲  デカフェ・バリアラビカ神山

★★★ インドネシアバリ産の豆…

3年 ago

☆3 南蛮屋 「こってりブレンド」

★★★ 脂が多い食事後にピッタ…

3年 ago

☆3 銀座カフェーパリウスタ 森のコーヒー

★★★ インターネットで購入し…

3年 ago