Categories: ☆3一般口コミ

☆3 ユニマットキャラバン ドリパックコーヒー 元町ブレンド

Review of:

Reviewed by:
Rating:
3
On 2021年1月31日
Last modified:2021年3月23日

Summary:

評価 :3/5。
DSC_0111

とても香りが豊かですぐにハマってしまいました。


横浜市のユニマットキャラバンという会社が製造しているワンドリップコーヒー、元町ブレンドです。
親しい人からいただき飲んでみたところ、とても香りが豊かですぐにハマってしまいました。原産国はパプアニューギニア、タンザニアなど。
少し酸味がありますが、おすすめは90度くらいのお湯を少し注いで10秒ほど蒸らした後、2~3回に分けて注ぐと酸味も和らぎ、より香りが引き立ち深い味わいになります。
この香りをぜひ毎朝満喫したい!と調べたところAmazonで見つけました。元町ブレンドの他にミカドヤブレンド、ゴールデンキャメルの3つの味があり、それぞれ5P入り合計15Pで1,620円。
この味わいで一杯108円なんて、とってもお買い得!と即買いしました。
袋のデザインもオシャレですし、しかも箱に入っており、綺麗に包装された状態で届きますので、自分へのご褒美はもちろん、そのまま贈り物としても使えます。(他にも5種類で50杯入り3,240円段ボール入り、一杯約65円の日常用もありました。)
少し贅沢な香りをぜひ癒しの時間にいかがでしょうか。親しい人にもお裾分けして欲しいコーヒーです。

ペンネーム りっぷ

japancoffeemall

Share
Published by
japancoffeemall

Recent Posts

☆4 Rec coffee 博多ブレンド

★★★★ 以前福岡へ訪れた際、…

3年 ago

☆3 スターバックスコーヒー・カフェベロナ

★★★ チョコとの相性抜群!や…

3年 ago

☆5 スターバックスコーヒー コモドドラゴン

★★★★★ スターバックスコー…

3年 ago

☆3 辻本珈琲  デカフェ・バリアラビカ神山

★★★ インドネシアバリ産の豆…

3年 ago

☆3 南蛮屋 「こってりブレンド」

★★★ 脂が多い食事後にピッタ…

3年 ago

☆3 銀座カフェーパリウスタ 森のコーヒー

★★★ インターネットで購入し…

3年 ago