☆4、Tim Hortons、オリジナル・ブレンド(Original Blend)

Review of:

Reviewed by:
Rating:
4
On 2021年1月31日
Last modified:2021年3月23日

Summary:

評価 :4/5。

カナダで最も代表的なコーヒーショップのひとつ


「Tim Hortons」は、アメリカで言う「Starbucks」のような存在で、カナダで最も代表的なコーヒーショップのひとつです。
私がこのお店のコーヒーに出会ったのは、大学生のころにカナダ留学をしていた時でした。
まだ学生だったこともあり、あまり多くのコーヒーを飲んだこともなかったし、コーヒーの味とかを楽しみたくて…というよりは、ただ単純に、眠気覚ましとして…という考えでしか、コーヒーを飲んでいませんでした。
そんな状態だったにもかかわらず、私はTim Hortonsのオリジナル・ブレンドを飲んだ時、「コーヒーってこんなにおいしかったのか!」と感動し、もっとコーヒーについていろいろ知って、世界中のあらゆるコーヒーを飲んでみたいな、という風に思うようになりました。
そんな、いわゆるターニングポイントにもなったTim Hortonsオリジナル・ブレンドは、ココアやチョコレートドリンクのように甘みが強く、まろやかなので、甘いものが大好きな私にとっては、最高のコーヒーです!

ペンネーム 匿名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA