☆4 AGF ちょっと贅沢な珈琲店

Review of:

Reviewed by:
Rating:
4
On 2021年1月31日
Last modified:2021年3月23日

Summary:

評価 :4/5。

リラックスタイムにピッタリのインスタントコーヒー

私が紹介したいおススメのコーヒーは、AGFの「ちょっと贅沢な珈琲店」です。

『厳選されたコーヒー豆を贅沢に使用し、濃く芳醇な香りと深いコクをお愉しみいただけます』とパッケージに書いてあるとおり、飲みやすく美味しいです。主に、ブラジル、ベトナムで生産されたコーヒー豆がオリジナルブレンドされています。

家でインスタントコーヒーを飲むときに一番重視することが、手軽さだと思います。疲れて帰ってきたとき、ホッと一息つきたいとき、温かいコーヒーを一口飲んな瞬間、心も体もほどける感じ、、 そんな癒しの一杯にぴったりのインスタントコーヒーです。たいてい今まで飲んできたインスタントコーヒーは、ブラックだと苦味が強くコーヒーの香りがあまりしないので、ミルクを足すことが多かったのですが、「ちょっと贅沢な珈琲店」はそれらに比べて深みがあるのでブラックでも楽しめます。

プラスチックの容器に入っていますが、詰め替え用も少しお得に販売されています。一袋で67杯分の珈琲が楽しめるようです。(実際に数えたことはありませんが)インスタントコーヒーでは、はじめてエコマーク認定された商品で、地球にやさしいマークがついています。

お財布にも環境にも優しいインスタントコーヒー、試してみませんか??

ペンネーム miiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA