Categories: ☆4一般口コミ

☆4!Coffee Beans Shop arovor「Genuino」

Review of:

Reviewed by:
Rating:
4
On 2021年2月1日
Last modified:2021年3月23日

Summary:

評価 :4/5。

こだわりのスペシャリティコーヒー!

元々コーヒーは好きでしたが、特にこだわりはなくインスタントコーヒー愛用していました。

しかしアロバーのコーヒーを飲んでからは他のは飲めなくなってしまいました。

アロバーは有名な産地のブランド豆ではなく、作り手で選ぶスペシャリティコーヒーです。

様々な種類がありますが、中でもオススメなのが焙煎人こだわりブレンドのジェヌイーノです!

しっかり濃いめのコーヒーですが、苦味が少なくて口に残る渋味もほとんどありません。

私はかなり濃い味好きでインスタントだとスプーン3杯、外ではエスプレッソを頼んでいましたが、どうしても最後に残る渋みが苦手で口直しの水が欠かせませんでした。

ジェヌイーノはエスプレッソ程は濃く無いですが物足りなさは感じず、後味の良さからすぐにハマってしまいました。

たまに焙煎人オススメの違う豆を買ってみますが、やはりジェヌイーノに戻ります。

夫も毎日水筒に入れて仕事に持っていくほど気に入っています。

250gで1890円と市販の豆と比べるとどうしても値段が張ってしまいますが、値段以上の美味しさだと思うのでオススメです!

ペンネーム ぽみ

japancoffeemall

Share
Published by
japancoffeemall

Recent Posts

☆4 Rec coffee 博多ブレンド

★★★★ 以前福岡へ訪れた際、…

3年 ago

☆3 スターバックスコーヒー・カフェベロナ

★★★ チョコとの相性抜群!や…

3年 ago

☆5 スターバックスコーヒー コモドドラゴン

★★★★★ スターバックスコー…

3年 ago

☆3 辻本珈琲  デカフェ・バリアラビカ神山

★★★ インドネシアバリ産の豆…

3年 ago

☆3 南蛮屋 「こってりブレンド」

★★★ 脂が多い食事後にピッタ…

3年 ago

☆3 銀座カフェーパリウスタ 森のコーヒー

★★★ インターネットで購入し…

3年 ago