☆3 生協の宅配コーヒーリッチブレンド

Review of:

Reviewed by:
Rating:
3
On 2021年2月2日
Last modified:2021年3月23日

Summary:

評価 :3/5。

生協としてこだわりがありそうでよく売れている

現在我が家では東都生協の個人宅配を利用しています。集合住宅に居住していて週に1回自宅の玄関先に、予め予約した食品などの商品を届けていただけます。さらに、便利な面だけでなく農作物等に化学合成農薬や化学肥料などの使用を最小限に抑えたり、使わず栽培した農作物にこだわり、産地直結の考え方が強い生協であるので利用している理由です。

我が家ではこの生協の宅配コーヒー「リッチブレンド」を飲んでいます。生協としてこだわりがありそうでよく売れているとのことです。このコーヒーはUCC上島珈琲富士工場で生産しています。

味は☆5、☆4のようには「感動を与えたレベルのコーヒー」「すごい、いつものコーヒーを違うと認識できるコーヒー」とは言えないですが、私は毎日必ず1杯以上飲んでいます。価格的にも特に高くも安くのなく適正な価格で、特徴としては日本人のお米のように毎日飲んでも飲み飽きないで、飲まないと何か不足感があり自分はこのコーヒーの味になじんでいると思います。上等で美味しいコーヒーは専門店で飲むようにしています。このコーヒーは毎日飲むのに適していると思っています。我が家では予約で定期に注文して切らすことは殆どありませんし個人宅配なのでとても便利です。

ペンネーム エコロジー3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA