Categories: ☆5一般口コミ

☆5 Hawaiian happy cakes「100% kona coffee」

Review of:

Reviewed by:
Rating:
5
On 2021年2月5日
Last modified:2021年2月5日

Summary:

評価 :5/5。

秘密にしたい、ハワイで絶対に買ってほしいコーヒー


ハワイで絶対に買ってほしいコーヒーがHawaiian happy cakesの100% kona coffeeです。
そもそもコナコーヒーは世界のコーヒー生産量の1%にも満たない希少なものだそうです。
100% kona coffeeの魅力は芳醇な香りと深いコクだと思います。

まずパッケージを開封して得も言われぬ香りに感動し、油脂分しっかりめのコーヒー豆を挽いてドリップを始めると、円熟した香りがどんどん膨らんでいきます。香りが素晴らしいだけでなく、コクが深く甘い味わいはハワイの太陽を浴びて元気いっぱいに育った果実を想像させます。

あまりにも美味しいので惜しみながら少しずつ大切に飲みました。
こちらのコーヒーはハワイのABCマートやホールフーズマーケットでの取り扱いはなく、
2020年2月時点ではKCCファーマーズマーケットで170g13ドルほどで購入できました。
日本では100g2,000円以上が相場のコナコーヒーとしてはコスパも抜群だと思います。
ハワイ訪問時に本当は秘密にしたい隠れた名品をぜひお試しください。

ペンネーム ごもみ

japancoffeemall

Share
Published by
japancoffeemall

Recent Posts

☆4 Rec coffee 博多ブレンド

★★★★ 以前福岡へ訪れた際、…

3年 ago

☆3 スターバックスコーヒー・カフェベロナ

★★★ チョコとの相性抜群!や…

3年 ago

☆5 スターバックスコーヒー コモドドラゴン

★★★★★ スターバックスコー…

3年 ago

☆3 辻本珈琲  デカフェ・バリアラビカ神山

★★★ インドネシアバリ産の豆…

3年 ago

☆3 南蛮屋 「こってりブレンド」

★★★ 脂が多い食事後にピッタ…

3年 ago

☆3 銀座カフェーパリウスタ 森のコーヒー

★★★ インターネットで購入し…

3年 ago