☆3 TOKYO COFFEE DECAF BRAZIL COFFEE

Review of:

Reviewed by:
Rating:
3
On 2021年2月9日
Last modified:2021年2月9日

Summary:

評価 :3/5。

美味しいディカフェシングルオリジンコーヒー

妊娠・授乳中に、スーパーに並んでいるUCCやブレンディのディカフェドリップコーヒーを試したところ物足りず、カフェチェーンで飲むディカフェのコーヒーにも満足できず、「ブレンドじゃなくて美味しいシングルオリジンコーヒーが飲みたい!」と毎日のように考えていました。
そんな時にAmazonで見つけたのがTOKYO COFFEEさんの「DECAF BRAZIL COFFEE」です。

TOKYO COFFEEさんは農薬や化学肥料に頼らない100% JAS認証のオーガニックコーヒーにこだわり、店名の通り都内東久留米市のロースターで焙煎しています。

DECAF BRAZIL COFFEEは98.31%のカフェインが除去されていて、カフェインが苦手な方や
妊娠・授乳中の方も安心して飲めるコーヒーです。
コーヒーは豆のままと粉での販売があり、鮮度の良さをより実感できる豆のままでの購入がおすすめです。
カフェインを抜く工程があるだろうから鮮度には期待できないかな…という考えを見事に
裏切ってくれる鮮度のよさで、開封した後のコーヒーの香りも十分に楽しみました。
味わいはブラジルらしいチョコレートやナッツっぽい風味とやさしい口当たりで、後味はすっきりと軽い飲み心地で数回リピート購入しました。カフェインを控えながら美味しいシングルコーヒーを飲みたい方はぜひ一度お試しください。

ペンネーム ごもみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA