☆4 味の素AGF/「ブレンディ」スティック 濃厚カフェオレ

Review of:

Reviewed by:
Rating:
4
On 2021年2月9日
Last modified:2021年2月9日

Summary:

評価 :4/5。

『寒い夜、まったりと過ごすお供にピッタリ』

濃いめのカフェオレが好みなので、パッケージの「濃厚」という文字は見逃せません。さらに「コク」「リッチ」といった、何とも心躍るイメージ。ウキウキしながら商品に手を伸ばしました。湯を注ぐとほんのり温かな香りに包まれ、優しい気持ちになります。口の中で広がるクリームのようなまろやかさ、たっぷりのミルク感は、疲れた体を癒やすリッチなひとときに。

一方でコーヒーの味深さも負けておらず、食事の後の1杯にも良さそうです。密度の濃い味は2月の寒い冬にピッタリ。豊かなカフェオレの時間を楽しむことができました。

★4である理由は、好みの問題ですが苦味が足りなかったことですね。『ブレンディ スティック 濃厚カフェオレ』は、セブン&アイグループとAGFの共同開発商品。そのため、コンビニではセブンイレブン以外で見かけたことがありません。1杯分(12gあたり)のエネルギーは61kcal、ポリフェノール400mgが配合されています。スティックタイプなので、飲みたい時にサッと作れる手軽さが嬉しい一品です。

めーこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA