Categories: ☆3一般口コミ

☆4 LAVAZZA カフェインレスコーヒー250g

Review of:

Reviewed by:
Rating:
3
On 2021年3月4日
Last modified:2021年3月4日

Summary:

評価 :4/5。

毎日飲んでいます!クセのない、アレンジのきくカフェインレスコーヒーです

私が毎日愛飲しているコーヒーは、LAVAZZA カフェインレスコーヒーです。

LAVAZZA(ラバッツァ)は、エスプレッソの本場イタリアで、圧倒的な支持を受けているコーヒーブランドだそうです。

カフェインを90%以上取り除いたコーヒー豆が、細かくひいた状態でパッケージされています。苦みと酸味が少なくて大変飲みやすいです。

LAVAZZA カフェインレスコーヒーを飲むようになったきっかけは、約5年前から健康に気を使うようになったからです。毎日夕方に飲むコーヒーは、このコーヒーと決めています。

カフェインの摂りすぎはカラダに良くないかな?と思って、カルディコーヒーファームでカフェインレスコーヒーを探していたら、このコーヒーに出会いました。

カフェインレスコーヒーはいろいろ試してみましたが、お値段が高いわりに、あまりおいしいと思うものに出会うことがなく・・・

しかし、LAVAZZA カフェインレスコーヒーは、カフェインレスという感じが全くしません!私はいつも、カフェオレで飲んでいますが、たまに豆乳を泡立ててソイラテにして飲むことも。

自宅にいながらカフェで飲むのと同じクオリティで楽しむことができますよ。

カルディコーヒーファームでまとめ買いするか、ロハコで買い物をするときに、他のものと一緒に注文しています。

カフェインを控えたいけど、美味しいコーヒーを飲みたい!という人におすすめしたいです。

ペンネーム:wami

japancoffeemall

Share
Published by
japancoffeemall

Recent Posts

☆4 Rec coffee 博多ブレンド

★★★★ 以前福岡へ訪れた際、…

3年 ago

☆3 スターバックスコーヒー・カフェベロナ

★★★ チョコとの相性抜群!や…

3年 ago

☆5 スターバックスコーヒー コモドドラゴン

★★★★★ スターバックスコー…

3年 ago

☆3 辻本珈琲  デカフェ・バリアラビカ神山

★★★ インドネシアバリ産の豆…

3年 ago

☆3 南蛮屋 「こってりブレンド」

★★★ 脂が多い食事後にピッタ…

3年 ago

☆3 銀座カフェーパリウスタ 森のコーヒー

★★★ インターネットで購入し…

3年 ago