Categories: ☆5一般口コミ

☆5 二三味珈琲 二三味ブレンド

Review of:

Reviewed by:
Rating:
5
On 2021年3月6日
Last modified:2021年3月6日

Summary:

評価 :5/5。

濃厚で深い味わい、それでいてストレートなコーヒー

珠洲市という石川県能登地方にお店を構えている、おしゃれなコーヒー屋さんの豆です。
”さいはてブレンド”というブレンドコーヒーがあるくらい、お店は本当に石川県の最先端にあります。
映画「さいはてにて」のモデルにもなったコーヒー屋さんです。

私が愛飲しているのは、店名にもなっている「二三味ブレンド」。

味わいは深煎りの豆で、苦味とコクが強く、酸味をほとんど感じない濃厚です。
それなのに、クセが強くなく雑味の無いストレートで飲みやすいコーヒーです。
また、コーヒーが喉を通った時、鼻から抜けていく芳ばしい香りもたまりません。
豆にこだわった自家焙煎のコーヒーということで、新鮮さと質の高さがその味から感じられます。

店舗ではケーキも販売しているということで、甘い物と非常に合うブレイクタイムに持ってこいのコーヒーだと思います。
もちろん早朝に「苦いコーヒーを飲んで、目を覚ましたい」という人にもオススメできます。
また、ホット・アイスどちらでも楽しめる、1年通して飲みたいと思えるような素敵なコーヒーです。

ペンネーム はるお

japancoffeemall

Share
Published by
japancoffeemall

Recent Posts

☆4 Rec coffee 博多ブレンド

★★★★ 以前福岡へ訪れた際、…

3年 ago

☆3 スターバックスコーヒー・カフェベロナ

★★★ チョコとの相性抜群!や…

3年 ago

☆5 スターバックスコーヒー コモドドラゴン

★★★★★ スターバックスコー…

3年 ago

☆3 辻本珈琲  デカフェ・バリアラビカ神山

★★★ インドネシアバリ産の豆…

3年 ago

☆3 南蛮屋 「こってりブレンド」

★★★ 脂が多い食事後にピッタ…

3年 ago

☆3 銀座カフェーパリウスタ 森のコーヒー

★★★ インターネットで購入し…

3年 ago