☆5 スターバックスコーヒー 期間限定 SPRING SEASON BREND2021

Review of:

Reviewed by:
Rating:
5
On 2021年3月8日
Last modified:2021年3月8日

Summary:

評価 :5/5。

香り高く胸いっぱいに吸い込みたくなるようなコクのある香り

今回はスターバックスコーヒー 期間限定 SPRING SEASON BREND2021についてご紹介させていただきます。

自宅から歩いて5分 小さな商店街を潜り抜けてオフィス街に出ると、スターバックスコーヒーが見えてきます。おなじみの緑色の外観と自由の女神が描かれてているお店です。

入店すると、目立ちにくいレジ横のカウンターにピンク色の小さな箱があります。桜のデザインが印字されており手に取ってみると、インスタントコーヒーが入っています。

気になったので、購入しました。値段は10本入り1箱1,209円です。形式はお湯で溶かすタイプのドリップコーヒースタイルです。

桜のイメージとは裏腹に 香り高くまるで、胸いっぱいに吸い込みたくなるような香りが嗅覚を魅了します。

飲んだ味わいは、シャープでキレがあり、エグさが少ないまとまった味わいになっています。マンデリンブレンドのような優しい酸味とモカブレンドのようなかすかな甘みが合体した味わいです。

お値段は少々高めですが、期間限定ということもあるので、おすすめの逸品です。

ペンネーム はまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA