☆4 高倉町珈琲 オリジナルブレンド

Review of:

Reviewed by:
Rating:
4
On 2021年3月16日
Last modified:2021年3月16日

Summary:

評価 :4/5。

ザ・ブレンドって感じ。でも美味しい。

高倉町珈琲というカフェレストランで買ったオリジナルブレンドコーヒーです。
写真の袋は、今年の福袋に入っていたものです。
ブラジル、コロンビア、グアテマラ、メキシコの豆が配合されているそう。
豆で販売していたのですが家にはミルがないのでわざわざ挽いてくれました。
ふたを開けるとふわっとコーヒーの甘苦そうなにおいが部屋を包んでくれます。
味は、酸味も苦みも少なく、コーヒー初心者の方には飲みやすいと思うものです。
なので苦いのが好き!という人には薄い味かもしれません。
私はほかのコーヒーは普段ミルクを入れて飲むので、この高倉町珈琲オリジナルブレンドだったらブラックでも飲めます。
後味もすっきりしていて気持ちいものです。食後にはもってこいだと思います。
高倉町珈琲はリコッタパンケーキが有名なのですが、その甘いパンケーキの後で口直しがきちんとできますね。
普段のテイクアウトでドリップバッグとして粉が分けられて販売されているのですが、ポイントカードを達成すれば1袋もらえる!という特典でいつももらっていますが、
豆からいただいたのは初めてで福袋で買えたのはラッキーだったと思います。
以上高倉町珈琲のブレンドの紹介でした!

ペンネーム アイス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA