☆3 南蛮屋 「こってりブレンド」

Review of:

Reviewed by:
Rating:
3
On 2021年3月22日
Last modified:2021年3月22日

Summary:

評価 :3/5。

脂が多い食事後にピッタリ

県道から50mほど下がったところにある南蛮屋さんの敷地は、きれいにガーデニングされており、豆の挽いている匂いがする中、花、木、を見ながら店内に入れるところがとてもいいです。(ポットでお花やハーブなども売っています。)天気の良い日は本当に最高です。2Fでは軽食できますが、実際食べたことはありません。同じ敷地内でお菓子販売をしています。元気なお兄さんが、店内手前で案内してくれました。

南蛮屋さんで知り合いと別の知り合いが、私つながりで知り合いになるということがありました。そのくらい近い人が多くリピートしています。

若い女性よりは年配者の婦人が多く来店していました。

苦みやコクがあるコーヒーが好きなのですが、UCCのレギュラーコーヒーのような酸味があるような匂いがします。マイルドな口当たりで、すっきりしていて口に残りません。

リラックスタイムに飲むよりは、食事後に飲むほうが多いです。

レジでは「豆or粉」と聞かれます。「粉」と答えると特に粉の挽までは聞かれなく、お店の方で自動的に中細挽きくらいにしてくれます。

他に厚木市のご当地キャラがパッケージになっている、コーヒーバックタイプがあります。鮎を頭に乗せている小豚ちゃんです。プレゼントにいいですね。

ペンネーム RUBY.D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA