☆3 LION COFFEE SAKURA

Review of:

Reviewed by:
Rating:
3
On 2021年3月22日
Last modified:2021年3月22日

Summary:

評価 :3/5。

今回、ご紹介するコーヒーは、皆さんご存じ、ハワイの有名なコーヒーメーカー「LION COFFEE」です。
この「SAKURA」は限定コーヒー。可愛らしいピンク色で桜満開のパッケージデザインに魅かれて購入。
明治屋で購入したのですが、ラスト1個だったものをゲット!

パッケージを開けてみると、ハッとさせられた。たしかに「さくら」の香りがほんのり…
そしてチョコレートを思わせるような甘い香りも少し感じる。実際、味わいはどのような感じなのか?
期待してしまう…
抽出したコーヒーの色は、明るめのブラウン。
ひと口コーヒーを飲んでみると同時に、フワッとさくらの香りを感じます。
そして味は…ほのかに甘さがあります。ライトなコーヒーですね。
あ、パッケージにもLIGTEの記載ありました(笑)

あと味も、ほのかにさくらを感じますね…。
でも原材料にサクラは使用していないとのこと。香料ですね。

この「LION COFFEE SAKURA」は、品名に「SAKURA」とある通り、春にふさわしく、
そして和菓子(桜もち)にも合いそうだな..と感じました。

フレーバーコーヒーが好きな人は、是非チェックしてみてください。

ペンネーム KoNa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA