☆4 チャコール コーヒー クレンズ 炭 ダイエット COFFEE 100g

Review of:

Reviewed by:
Rating:
4
On 2021年1月31日
Last modified:2021年3月23日

Summary:

評価 :4/5。

体内に溜まった毒素や老廃物を排出

いつもの食品で栄養や美容に気を使いたいと考え、色々なコーヒーをネットで探していました。そんな時、乳酸菌や複数種類のビタミン、オリゴ糖や葉酸、食物繊維などの様々な栄養が入っているこの商品を魅力に感じて、購入しました。
パッケージはブラックの背景に金色の文字です。シンプルかつシックで落ち着いています。
コーヒー粉末の見た目はなんと真っ黒です!まるで炭を細かく挽いて、粉末にしたみたいです。見た目が黒いので苦そうな印象でしたが、味はすっきりとして飲みやすいです。ほのかに炭の香ばしい風味がします。見た目も味も、今までに体験したことがない不思議な魅力であふれています。
また、チャコールは体内に溜まった毒素や老廃物を排出してくれるらしいです。今までフルーツや生野菜でデトックスしていましたが、このコーヒーも加えてさらにデトックス効果を期待します。飲んで一週間で、お通じと朝の冷えがマシになった感じがします。心なしか、肌荒れも穏やかになり、ニキビも減ってきました。いつものコーヒーと置きかえるだけなので続けやすいのもお勧めです。さらなる効果を期待してこれからも飲み続けます。

ペンネーム バリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA