☆3 マイルドカルディ

Review of:

Reviewed by:
Rating:
3
On 2021年1月31日
Last modified:2021年3月23日

Summary:

評価 :3/5。

とても飲みやすくカルディの中では1位だと思います!

毎日朝にはコーヒーを呑んでます。
このマイルドカルディは、苦味はありますが、癖になる味と香りがあります。
苦味ももちろんですが、やわらかな甘みもあり、家族みんな呑んでます。
ブラックでも飲めますが牛乳入れても美味しさは変わりません。
マイルドカルディは日本製ではないですが、ブラジルの豆を使っていて、甘さのバランスが取れています。
カルディを買い始めて何年も経ちますが、かなり美味しいです
カルディのおかげでブラックでも呑めるようになりました。
そして何より豆でもフィルター用でも2つがあり選べるようにもなります。
自分はいつもフィルター用でやってもらってます!さらに1袋200gになります
多い方とかは10袋の小包もあり、両方とも愛用しています!
さらにお店に行かなくても、カルディのオンラインショップで購入もできて、忙しい時にも買えてお得だと思いました!

とても飲みやすくカルディの中では1位だと思います!
1回呑んでみたら癖になってしまいます

ペンネーム ひさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA