☆4 TRUNG NGUYEN/Sang Tao 5-340g

Review of:

Reviewed by:
Rating:
4
On 2021年1月31日
Last modified:2021年3月23日

Summary:

評価 :4/5。

ベトナムコーヒーならこれ!毎日飲んでも飽きないおいしさです

私が毎日飲んでいるコーヒーは、TRUNG NGUYENのベトナムコーヒー。

フレンチローストでコクがあり、苦みが少ないので大変飲みやすいです。

ベトナムコーヒーとの出会いは、3年ほど前にベトナム料理屋で初めて飲んだことがきっかけです。

本来の飲み方は、グラスにベトナムコーヒー専用のフィルターを使ってじっくりと濃いコーヒーを抽出し、

練乳をたっぷり入れて飲む方法です.

練乳を入れた方が、美味しいのですが、私は太るのを気にして牛乳を入れて飲んでいます。

店頭で売られていないので、いつもAmazonで注文しています。

朝、自宅で飲むコーヒーはこのベトナムコーヒーと決めています!一日の始まりに飲むことで、元気が出て「今日も一日がんばろう!」と思えます。

実はこのベトナムコーヒーのシリーズで、インスタントコーヒーもあります。

インスタントコーヒーもコクがあって美味しいですよ!

水筒に入れて持っていくときは、インスタントコーヒーを利用しています。

もし、まだベトナムコーヒーを飲んだことがない人には、ぜひ一度飲んでいただきたいです。

ペンネーム wami

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA