☆5 焙煎工場ビーンズ 「マンデリッチ」

Review of:

Reviewed by:
Rating:
5
On 2021年2月3日
Last modified:2021年2月3日

Summary:

評価 :5/5。

神奈川県川崎市の百合ヶ丘にある、「焙煎工場ビーンズ」のコーヒー豆です。小田急線の百合ヶ丘駅から徒歩10分ほどの場所にある小さなお店です。狭い店内で、雑然とした雰囲気ですが、コーヒーは美味しくて価格もリーズナブルです。店内に入ると、たくさんの種類のコーヒー生豆が並んでいて、注文をすると店主の男性がすぐに焙煎をしてくれます。焙煎を待つのに10分ほどかかるのですが、その間にコーヒーを一杯店主が淹れてくれます。その味がとても美味しいのです。
我が家は毎回色々な豆を試しているのですが、どの豆もやはり焙煎したてなので香りが豊かで味わい深いです。中でも私のお気に入りは、「マンデリッチ(インドネシア)シティロースト」です。価格は生豆200グラムあたり1200円。マンデリッチは最高級のマンデリンで、豊かな香りで甘みを感じる味わいです。袋を開封した瞬間の香りを嗅ぐのがとても幸せです。もちろん味はコクも香りも素晴らしいです。
近隣に住んでいるコーヒー好きの方は、是非一度お店に行くのをオススメします。お店のホームページを見ると、インターネットでの注文受付や発送も対応されているそうなので、遠方の方も是非一度試してみるといいと思います。

ペンネーム リリィ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA