☆4 山本珈琲  ザ・プロブレンドダークロースト 1kg

Review of:

Reviewed by:
Rating:
4
On 2021年1月28日
Last modified:2021年3月23日

Summary:

評価 :4/5。

毎日コーヒーを飲む方にとっては味も大事ですが容量も外せないですよね

今回ご紹介するは大容量の深煎り1kgコーヒーとなります。メーカーは昭和25年創業以来業務用コーヒーメーカーとして販売していきたみたいです。今回見つけられたきっかけはコスパがいいことで有名な業務用スーパーでたまたまチラシに載っていたのを発見したからです。いつ使い切れるのかわかりませんが、毎日コーヒーを飲む方にとっては味も大事ですが容量も外せないですよね。

深煎りのコーヒーとなりますので、酸味が苦手で苦味が強めのコーヒーが好きな方にはおすすめの一品となります。大手ブランドなど色々と他のコーヒーを試してきましたが、結局はこちらに落ち着きました。
冷めても美味しく飲むことができますが、できれば淹れたての熱い状態で飲んでほしいですね。ブラックでそのまま飲むもよし、ミルクやシロップを入れてもよし。どれでも間違いなく美味しいです。

おかげさまで朝にコーヒーを飲めばすっきりとした気持ちで1日を始めることができます。
山本珈琲 ザ・プロブレンドダークロースト1kgは1000円を切る値段となります。他ネットサイトだと割高なので、業務用スーパーで見つけた際はぜひいかがでしょうか。

ペンネーム あっしー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA