☆5 カルディ スペシャルブレンド

Review of:

Reviewed by:
Rating:
5
On 2021年2月2日
Last modified:2021年3月23日

Summary:

評価 :5/5。

カルディの中でこれが一番!

コーヒーが大好きで、毎日お家で朝晩と飲んでいます。ずっとコーヒーミルを持っていなかったので普段からカルディで挽いてある豆を購入していました。キャンプの朝にコーヒー豆を挽くことに憧れてコーヒーミルを購入したので、豆のまま買うようになりました。

たくさんの種類のある中で、1番のおすすめがカルディスペシャルブレンド!しっかりしとした飲みごたえに、酸味と苦味が良い感じの深みのあるブレンドです。カルディで人気No. 1のマイルドカルディの味わいを基準に、苦味や複雑さを加えて深みのある味だと思います。
コーヒーはブラックで飲むと事がほとんどなのですが、カルディスペシャルブレンドならミルクや砂糖を加えても美味しく飲めるので、ブラックコーヒーが飲めない方にもおすすめですよ!

そして何よりもお気に入りの理由は、200グラム470円(税別)と価格が素晴らしくリーズなプルな事ですね。
毎日飲むコーヒーなので、美味しく飲めて手頃なお値段のカルディスペシャルブレンドは、自分のコーヒーLifeにとってなくてはならないものです。

ペンネーム ミッターマイヤー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA